新しい人脈の焦点

仕事に忙殺されていたことと、多くの取り組みを手放した結果、付き合いが激減した。

昔からの親友や、以前の仲間内でも取り立てて仲の良い人と、数年に一度会うような程度になった。

 

近頃、付き合う人が変わる時期とも感じている。

感性がこれまでと随分変わってしまったので、話が合わなくなったのもあると思う。

 

なんらかの、出会いを求めていきたい。

ライフワークを得たのでその界隈と、もうひとつ、これから私が求める生き方を、既に実践している人がいいな。

 

私はこれから、丁寧に生きること、暮らしとたゆたいを愛すること、心の豊かさを得ていきたい。

イメージがオーガニックやマクロビや、家庭菜園、手作りにこだわるなどに繋がるけれど、正直興味がない。

 

心豊かに、たっぷりと、真理を得て、、

 

うーん。もっと具体的に落とし込まないと導き出せない。

わかるのは、小手先にはこだわらないということ。

何を生業と、趣味としていてもいい。

 

考えてみよう。