脳がヒマ

 

迷走を極めていたライフワークが確定し

過ごしやすいプライベートも構築できてきたら

一転、仕事がつまらなくなってしまった。

 

これまでは365日24時間、仕事のことを考えていた。

 

熱量も多く、意気込んでいたけれど

比重がすっかり変わってしまい

以前はこだわっていたことも

言われた通りにしとこ、と流すようになった。

 

忙しいけれど、興味はなくなり

ライフワークに繋がる仕事でもないので

余計に気がそぞろになっている。

 

良い事としては、仕事での悩みが格段に減った。

様々なことを気にして、徹底してやって来た分の

ストレスがなくなりほわほわしている。

 

いつもPMSが酷いけれど、もう直前なのになんともない。

 

ある種の平和がある。

いつも悪いクセがあって、平和=つまらない

という図式があるので、しでかし始めるけれど

 

今はもう、ライフワークが明確なので

バタバタとすることもない。

刺激を欲しがる悪いクセも、終わっていくようだ。

 

とても良い流れなんだろうな。

ほわほわ過ごそう。