アウトプットに切り替える

 

新しいチャレンジもするし、向上心を行動力に変えて、多くのことを習得してきました。

 

出来ないこと、という欠点探し。

キリがないので永遠にできます。

 

どうしていつまでも、未熟で初心者なのかって、持っているものを使ったことが、無かったんですよね。

 

過去に書いたかもしれませんが、アウトプットに切り替えようと思います。

 

私には多くのリソースがある、と気づいたとき、欠乏症だったお腹が、途端にいっぱいになりました。

 

これまで得てきた経験の、ジャンルは多岐に渡るのですが、たった1つのものにめがけて行ってきました。

 

それはセンスを磨くことです。

 

一概にオシャレや配色のセンスといった範囲ではなく、人と接すること、表現、捉え方といった、本質的な感性です。

 

これまではインプットでセンスを磨いてきましたが、これからはこのセンスでアウトプットしてみます。